青い月の光が降る夜に

日々の思いを綴っていきたいと思います・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さむいっ(>_<);;;

とにかく 寒いです(>_<)


外は一日中吹雪いてます。。。


そんなわけで


今日も外出は近くのスーパーのみ。。。


吹雪の中 歩いて行ってきました。。


今夜も温まりたかったので


鍋焼き風。。的なうどんです^^;





お肉は100グラム88円の豚さん小間切れ、少量パック。


味付けは 青い森では普通らしい 生姜味噌にしてみました。


少しは温まれるといいな。。


あ、野菜入れるの忘れた^^;


  1. 2012/12/26(水) 17:29:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

クリスマス

今日はクリスマス。


外は雪がたくさん降っています。


風も強いです。





エスティマくんも寒そう。。

s_DSC_0010_20121225180141.jpg



こんな寒い夜は


キムチ鍋を作りました^^;

s_DSC_0012.jpg



キムチ鍋のクリスマスでした^^;


  1. 2012/12/25(火) 18:06:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イルミネーション

先日、イルミネーションを見に行ってきました。

こんなにたくさんの電球を見たのは初めてだったので

ちょっと感動^^


s_DSC_0034.jpg

s_s_DSC_0033.jpg


来年も見に行こうっと^^


  1. 2012/12/21(金) 11:29:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゆっくり。。。

1年以上。。。

ずっとブログを放置していました。。。

その間、いつもご訪問してくださった方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。。


また、ブログを再開したいと思います。

毎日の更新はできませんが

日々の思い

生きている証として

ブログに残していけたらいいなと思っています。。

くだらない記事ばかりですが

また見ていただける感謝の気持ちを忘れずに。。。



http://youtu.be/hSqOKoqdwnY





  1. 2012/12/20(木) 12:01:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ホワイトアウト

今日はお休みの日でしたので 吹雪いていたのですが




ちょっとお買い物に外に出ました。




エスティマくんに乗って しばらく走っていると




前が見えません^^;


s_012_20120210183852.jpg





こんな時の運転は 前を見るのではなく




道路脇の雪の壁を見て その壁の距離を確認しながら運転します。




スピードは せいぜい40キロ。




雪国でのクルマの運転は 本当に気をつけたいです。









  1. 2012/02/10(金) 18:46:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
次のページ

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
ブログを見てくださってありがとうございます。
単身赴任歴5年7カ月・・・。
夏はバイクで、冬は車で、
青い森での日々の思いを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (480)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
110271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
16067位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

